過去のトピックス


5月1日(日)に第5回シニアチャンピオンドッジボール大会で寺井クラブJr.がジュニアの部で優勝、テライGAMBLER'$がパパさんの部で優勝しました。

詳細はこちら

シニア大会


5月24日(日)に第6回小学生新人戦ドッジボール大会で寺井クラブがレギュラーの部で3位に入賞しました。

詳細はこちら

新人戦


11月4日(月祝)に第15回加賀地域少年少女ドッジボール大会で寺井クラブがレギュラーの部で準優勝しました(^o^)

詳細はこちら

加賀地域


11月3日(日)に第12回「呉羽カップ」ジュニア・ドッジボール大会で寺井クラブJr.が準優勝しました(^o^)

詳細はこちら

呉羽カップ


9月23日(月祝)に第7回富山県U-10ドッジボールフェスティバルで寺井クラブJr.がアドバンスの部で準優勝、寺井P.Pがママさんの部で優勝しました(^o^)

詳細はこちら

U-10


9月1日(日)に第22回県民スポレク祭ふれあいドッジボール大会で寺井クラブがレギュラーの部で優勝、寺井クラブJr.がジュニアの部で3位に入賞しました(^o^)

詳細はこちら

県民スポレク


8月18日(日)に第4回ジュニア&キッズドッジボール大会で寺井クラブJr.Aがジュニアの部で優勝、寺井クラブJr.Bが同じくジュニアの部で3位に入賞しました(^o^)

詳細はこちら

ジュニア&キッズドッジボール大会


6月23日(日)に第14回能登地域ドッジボール大会で寺井クラブがレギュラーの部で準優勝、寺井クラブJr.がジュニアの部で3位に入賞しました(^o^)

詳細はこちら

能登地域ドッジボール大会


4月28日(日)に第2回シニアチャンピオンシップ大会で寺井クラブOBが中学生男子の部で優勝しました。2連覇です(^o^)

詳細はこちら

シニアチャンピオン


3月17日(日)に「第12回卒業記念ドッジボール大会」で寺井クラブがレギュラーの部でベスト12、寺井九谷クラブがジュニアの部で準優勝でした。
送る会

3月3日(日)に寺井地区公民館で6年生(7選手)を送る会を行いました。
送る会

北信越大会出場決定!!

1月27日(日)に開催された「第22回春の全国小学生ドッジボール選手権県大会」に出場し、「寺井クラブ」が準優勝しました。
全国大会予選

12月23日(日)に開催された「第6回U−10ドッジボールフェステバル」に出場し、「寺井九谷クラブ」が優勝しました。
U10

12月16日(月)に開催された「第9回北國新聞社旗争奪少年少女ドッジボール大会」に出場し、レギュラの部で「寺井クラブ」が3位入賞しました。
北國新聞社旗杯

10月8日(月)に開催された「平成24年度金沢市民スポーツレクリエーション祭 ドッジボール大会」に出場し、ジュニアの部で「寺井九谷クラブ」が準優勝しました。
市民スポレク大会

9月17日(月)に開催された「第3回ジュニア&キッズドッジボール大会」に出場し、ジュニアの部で「寺井クラブJr」が準優勝、キッズの部で「寺井クラブキッズ」が準優勝しました。
ジュニア・キッズドッジボール大会


7月16日(月・祝)に開催された「第22回 全日本ドッジボール選手権石川県大会」
ジュニアの部で「寺井九谷クラブ」が3位となりました。
全日本ドッジボール選手権石川県大会


6月24日(日)に開催された「第13回 能登地域ドッジボール大会」
ジュニアの部で「寺井クラブJr.」が3位となりました。
能登地域ドッジボール大会


5月27日(日)に開催された「第3回 春の新人ドッジボール大会」
レギュラーの部で「寺井クラブ」が4位、ジュニアの部で「寺井九谷クラブ」が優勝しました。
新人ドッジボール大会2


4月30日(月・祝)に開催された「第1回 シニアドッジボール大会」
中学生の部で「寺井クラブOB」が見事優勝しました。
シニアドッジボール大会











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送